マッシュルームと根菜のミルフィーユサラダ

コクのあるマッシュルームと根菜の軽やかなサラダです。

根菜はカブ、大根などをお好みで。

紅芯大根や赤カブ・紫カブ等綺麗な色味の物を数種組み合わせると華やかな色味になりますよ。

 

根菜はスライサーで薄くスライスして氷水に放っておきます。

マッシュルームもスライサーで薄くスライス、そして色止めの為に軽くレモン汁をかけておきます。

 

レモン汁、塩・胡椒、ニンニクのすりおろし少々、オリーブオイルを混ぜ合わせてドレッシングに。

 

根菜の水けを良く切り、色味を見ながら重ねあわせ、マッシュルームをふわりと置いてドレッシングを回しかけたらピンクペッパーとチャービルを飾れば出来上がり☆

 

胡瓜や人参、ズッキーニなど、色々な色味の野菜を組み合わせても美味しいですよ。

 

簡単なので是非お試しくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Margarite Mcnees (金曜日, 03 2月 2017 03:12)


    Hi there! Do you know if they make any plugins to protect against hackers? I'm kinda paranoid about losing everything I've worked hard on. Any recommendations?

  • #2

    Lula Selvy (金曜日, 03 2月 2017 17:37)


    Hi there to every body, it's my first go to see of this weblog; this website contains amazing and actually fine stuff designed for visitors.

facebook

twitter